二次創作女夢主

伝えられぬ想いなど/ヒス←晶♀

2021/06/13 16:53
まほやく
きっとこの『恋』は生まれてはいけなかった想い。

「賢者様?どうされましたか?」

「……っ、ヒースクリフ。なんでもないですよ」

にへら、と笑って見せても彼は納得した顔をしない。
ああ、早く。仮面が解ける前に。早く。どこかに行って欲しい。
願いは通じず、ヒースクリフは私の手を取った。

「つらそうな顔をしています」

「……つらくなんて、」

「なら、何故そのようなお顔を?」

自分が今どんな顔をしているかは分からないけれども、たぶんすごく酷い顔をしているのだけは確かだ。

「……ヒースクリフ。私は、」

そこまで言って、やめた。この想いは沈めようと決めたのだ。いつでも取り出せる宝箱の中ではなく、暗い海の底へ。

「なんでもないです」

「……賢者様!」

怒ったような顔。心配してくれる顔。それらが嬉しいのに、どうしたって心の底から喜べないのだ。
こんな想い、早く朽ちて無くなってしまえと、呪いの言葉を心の奥底で吐いた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可