MEMO

今週末イベント参加します

2024/03/14 09:51
お知らせ同人
お久しぶりがデフォになってきていますが!
再度お知らせさせてください。

今週末日曜に開催の春コミに参加します~!
やっと今週末ですやったー!と思いながら別原稿やっています。
色々な意味で脳内爆発しそうです。笑

【東4ホール お10b / 水色欠片】

twstの新刊二冊引っ提げて参加します。
あとは既刊刀含め一応全部持って行きます。
無配はtwstのモノが二種とゲ謎の長乙が一種あります。
無くならないと思いますので、もしいらっしゃる方がいればゆっくりどうぞです。

五月のスパコミ二日目と六月のジュンブラに参加したら次は少しだけ空いて十月のスパークかな?という感じです。
まじでなんつー年が続いているのでしょうね!
人生一度きりなので無理ない範囲で頑張りたいです。

とにもかくにも、春コミまであと少し。
準備は終えているので、あとは体調をなんとか整えたいですね!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。