MEMO

無事に行ってきました!

2023/12/02 20:35
日常同人
11月のイベント、というか年内のイベント終わったどー!
た、楽しく激動な一年でした……。色々な意味で。

お次は来年3月。春コミに参加予定です。申し込みました。←
その次は5月のスパコミ二日目に参加予定です。
よろしくお願いします~。

でもそろそろ一次創作のイベントも参加したいですねぇ。どうしましょうねぇ。
参加するなら来年12月の文フリかなぁ、と思っています。
「灰青の音色」引っ提げて行けたら僥倖。出来なかったら既刊引っ提げて行きたいですね!(頑張るけどね!)
同日に二次のイベントもやっているみたいなので、もし居なかったら察してください……。

なんやかんやで12月。
本当に月日が経つのが早くて驚いていますが、その時出来ることを精一杯やっていきたいですね。

それではこの辺で。
本当に気温急に下がって冷えてきたので、皆様どうかお体ご自愛くださいませ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。