MEMO

参戦してきました!

2022/09/05 20:09
日常同人
コミティア141参戦してきました!
お立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうございました!
これを機にご興味抱いて頂けたら嬉しいです。

やはりね、三日前に思い付きで動くもんじゃないですわ……。
でも数年振りにフォロワーさんに会えて幸せだったぁ。
数年ぶりの大型イベント、めちゃくちゃ楽しかったので、また行きたいですね……。
我慢していたものが瓦解した感じ。
ただ今は自主隔離してます。さすがにね。
そう出来るのは仕事辞めたからなんですがね。がはは。
色々またあってね、今度はちょっと命を大事にしようと思い辞めました。
やはり前職に未練たらたらな状態で、しかも急いで探した場所はダメですね。
最悪のことが起こり兼ねなかったので。
今、完全に元気かと問われるとなかなか難しいんですが、生きてはいます。
十日程様子見でボーっと過ごす予定なので、何か書けたらいいなあ。
それはそれとして休むけれども。
今は、好きなことして、心に栄養蓄える期間だと思っております。
心配をしてくださる方がいる内はまだしねないなあ、と思いながら。
不安定な自分ではありますが、とにかく。

小説エタるのはやめたい。
続き書きたいんですけどね!?なかなかね!!!!
また色々書きたいと思います。

可笑しいな、イベント参加の日記の筈だったのに身の上話になっている。笑

皆様もどうぞご自分のことをご自愛くださいね。
自分を守ってあげられるのは自分だけなので。

それでは、また。
今度は更新出来たら来ます!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。