小ネタ

ご主人と吸血鬼 番外

2021/01/07 20:12
ついったlog連作幕の外
「ご主人の傍にいつまでも居ますよ。わたしはご主人のこと、大好きですから!」

「はいはい、今ドラマ見てるから静かにして」

「一世一代の告白をなんだと思っているんですか!?」

「告白も何も、結婚してんだから傍に居るのは当然だろ」

「わたしのご主人が素敵過ぎて泣きそう!」

「はいはいドラマ」


***


「なあ、吸血鬼」

「なんですか、今にも死にそうな人間」

「お前、俺が死んだら俺の血飲むの?」

「っは?こぉんな不味そうな病人の血なんて飲んだらわたしの血が穢れます」

「ひでぇ言い様」

なあ、でも。

「俺はお前になら吸い殺されてもいいけどな」

「……馬鹿ですか。早くその病治しなさい人間」

「はいはい」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可