MEMO

嘘だろ……

2021/05/27 17:34
日常
もう5月終わってしまうのですか……嘘だろ……。
今月小ネタしか書けてないよ……。
厳密に言うとSSメーカー様で書いたのをツイッターに投稿しているのですが、iOSだと画像が投稿出来ないみたいなので更新出来ず。
元データはあるので小ネタに投げても良いのですが、画像含めて投稿したいなー……などと思っていたり。
早くネット!と思っていたらようやく来月下旬頃に繋がるみたいです。良かったー!
これで更新頻度上がると良いのですが……。

昨日は管理人の誕生日でしたー!!
いぇい!!ドンドンパフパフ!!
まだまだ若造ではありますが、今後ともよろしくお願い致します!
歳を重ねて落ち着きを得たいですね!まあ、そんな簡単に得られたらとっくに落ち着き払った大人になっていると思うのですが。
私の精神年齢は18辺りで止まっている気が……。
……な、何年前……いや、歳の話はやめましょう。振っといてなんですが。
レベルアップした雪片もよろしくお願い致します。(深々)

そしてそして!長期療養休暇から職場復帰しました!
いやー!働くのって大変だね……。永遠に夏休みが良かった……。
急に働き出したからか身体がびっくりしたらしく、まあ、見事に体調崩しましたよね!
絶賛体調不良です!

さてさて。こんな辺りで。
変わりやすい天候と梅雨入りした地方もありますし、皆さまお体ご自愛くださいませ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。