小ネタ

ルネ独白/天魔界事変 幕間

2020/06/21 21:18
散文連作幕の外
僕ね、アグリくんのこと大好きなの、本当だよ?
なのにアグリくんったら僕の気持ちにまったく応えてくれない。
どうしてかな。どうしてアグリくんは僕の気持ちに応えてくれないんだろう。
きみが僕の気持ちに応えてくれないから、僕の気持ちも宙ぶらりん。
好きなのに、大好きなのに。アグリくん。
どうしていつもきみは困った顔をして、頭を撫でてくるのかなぁ。
僕が百歳も下だから? 僕が男だから? 僕が、悪魔と天使のハーフだから?
そんなこと気にするの、アグルくんじゃない。
僕が好きなアグリくんは、心が広くて、大人で、誰よりも僕に優しい。
だから苦しいよ。アグリくん。
アグリくんが他の女の子と居るのは、とても苦しい。
僕がなりたくてもなれないきみのコイビトには、僕の性別が男のせいでなれないのかなぁ。切ないなぁ。

――だからって、諦めるわけないけどね?

きみに相応しくなる為に頑張るから。

「だから待っててね、アグリくん」

僕は諦めが悪いんだ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可