MEMO

しななきゃやすい!!

2021/05/14 20:54
日常
タイトル某刀のセリフですが、只今そんな状態です。
息してる!えらい!
自分にゲロ甘優しくしているつもりで、どうやら自ら修羅道に突き進んでいるそうなので、自分で自分を褒め倒すことを覚えた方が良いですね!
などどやんわり言われた雪片です、どうも。

仕事復帰して疲れきって眠る日々が続いとりますが、なんと!ネットが!繋がる日が!
ふんわり分かりました……。(オチ)
6月中には繋がるみたいなので、あと半月あまり頑張りたいですね。
体力落ちているところに体力仕事なのですごく……疲れる。
気圧にも左右されますし、でもなんとかやっていきたいですね。
自分に優しく出来たらもっと生きやすいんだろうなぁ……と思いつつ。自分では優しくしてるつもりなのでどうしろと、という。

そんな愚痴はともかく。
とりあえずの生存報告でした!!
生きてるよ!!生きてる!!

皆様もお体だけでなく心もご自愛くださいませ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。