MEMO

新生活2

2021/03/29 01:27
日常
少し前に引っ越しました!!!!!!
やったー!!!!
理由は全然良くないんですが!まあ!結果オーライ!!
これから働くぜぃ!って時にまた療養期間伸びたのでぐふぅ……って顔はしてますが!
GWが終わって落ち着いたらお仕事復活です!!
家事炊事がある程度出来る方で良かった!!そこだけ感謝だよ!!

そんなこんなで、少しばかり日常が落ち着いてきました。
ただ残念なことにこの部屋……ネット環境がまだ整ってなくてですね……。
パソコンからサイトが見れなくて更新がストップしてて申し訳ない……。(パソコンで主に書いてる作品もあったので)
5月末か6月にはネット環境整うそうなので、そこまで踏ん張り時ですな!!

花粉と黄砂に戦い、ハウスダストに戦い、慣れない1人前の家事と戦いながらではありますが。
なんとかやっていきたいと思います。

更新もそろそろ日常が落ち着いてきて自分に余裕も出てきたので、スマホで書ける作品は書けるかな?と思っております。
まだまったりゆったり更新になりながらではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。