MEMO

抜歯!

2021/03/09 01:18
日常
親不知の抜歯をして医者に「うわっ」と言われた程に顔が腫れ上がってしばらくプリン生活していた雪片です!めっちゃ痛い!
前に抜いた時は痛くなかったので、それを考えて抜いたら、まー、痛い。
ちょっと平和な日常生活を忘れておりますが、元気です。
仕事復帰の時期も決まり、お休み期間もこれで終わりかー。と思ったらなんだか嫌ですね。
仕事……嫌いじゃないですけど、やはりこれだけ休むと行きづらいですし。仕事そもそもしたくない。でもおちんぎんの為に頑張らないを頑張ります。


さてさて。色々なお話が佳境を迎えつつあります。
楽しみですねー。どうなるんだろう。(作者?)
作者ではありますが、うちの子たち勝手に動くので……分からない。展開が読めない。
書きたいお話どんどこ増えてってるので、とりあえず色々増えてくかと思います。(たぶん)
その際はどうぞよろしくお願い致します。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。