MEMO

誕生!!

2020/05/26 20:11
日常
今日は管理人雪片の二十n度目の誕生日です!ぱんぱかぱーん!(自分で言う)
そんなわけで……ええと、最近更新も出来てなくて大変申し訳ございません……。
普通にまたまた体調やらかしてますしおすし。
こんな軟弱な身体で今の仕事続けられるか不安なところですが、頑張ります。更新ゆったりだけどもうしばらくお待ちください。
そんな中、うちの子妄想でにやにやしたりしている今日この頃。
書けないながらも妄想は尽きませんね!
楽しい……妄想の世界は誰にも邪魔されないんや……(疲れてるのかな?)
とりあえず。なんだかんだ二十歳過ぎてから作り続けてきたこのサイトにある小説たちもたくさんになってきましたね。
サイトの広告……本当はなくしたいんですが……ちょっと何故か入金がうまく出来ずにいて……個人的にも見づらいのが難点……。
どうにかこうにかしたいですけどね!スマホから振り込み出来たら良いのに……。
という文句は置いておいて。
二十n度目の誕生日。今年も無事に生きて迎えられましたこと本当に嬉しく思います。
一時は何度も生死の境彷徨ってましたからね、ははっ。(笑い事ではない)
今をこうして生きていられるのは、本当に嬉しいことです。
来年も無事に迎えられるように、精進したいと思います。

最近寒暖差が激しいですね。
皆様、毎回のことで聞き飽きてきたかもしれませんがお身体ご自愛くださいませ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。