MEMO

端午の節句

2020/05/05 21:32
日常
今日は五月五日、端午の節句ですね。
いやぁ……時が経つのは早い。

色々忙しなくて書く時間がなかなか取れず更新頻度も落ちていて申し訳ないです。
最近は腐妄想が捗っていて男女系の恋愛も捗っていて……要は現実逃避が捗っていますね!書こうね雪片さん!
でも明日から私には珍しく三連休頂けたので、お酒片手に頑張ろうかな!と思います。(さすがに昼間からは飲みませんが笑)
日記を書く度に最近は調子が悪かったのですが、いい加減身体が慣れてきたのか、それとも体調が最悪だった日に絶対に休めない仕事が入ったからなのか……まあ、大丈夫だったので結果オーライではありますが。

最近は……というか、ここ数カ月。
何をどう書いて良いか悩んでいる時期でもあります。
所謂スランプですね。
良くあることですが、今回はなかなか抜け出せない……!
いっぱい書きたいものはあるのですがね……。考えが纏まらず結果更新出来ないという。
たまに天啓のように書いている時がありますが。笑

さてさて。日記はこの辺りにして。
なんとか書きたいものですね。
寒暖の差が激しい時期になって参りましたが、皆様お体ご自愛くださいませ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。