MEMO

うちの子誕生日……

2020/04/16 21:27
日常
四月ですねぇ!
色々な情勢はサイトでは置いておいて。

四月四日は「灰青の音色」
主人公「瑠璃葉・アーウィンク」の誕生日でした!
この十数年間……忘れたことのなかったうちの子の誕生日を忘れるだなんて……。
泣きたい。しかし時は戻せない……。
ちなみに明日は同じく「灰青の音色」のサブ(?)キャラクター
「リツ・アルフォード」の誕生日です。
何かしらお祝いしたいですねぇ。

今現在。ちょっと色々考えていて、灰青の音色はAnother Story以外すべて非公開とさせて頂いております。
ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。
この作品だけは妥協できないんですよねぇ。
それで振り回してしまっていたら大変申し訳ないですが。
このサイトは謂わば私の城なので……気になる時に加筆修正・非公開など行いますことご了承ください。

そんなわけで……。
誕生日小説を書ける時に書くかー、となっております。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。