MEMO

四月二日

2020/04/02 17:41
日常
三月も終わり、四月に入っていましたね!
今日も元気に不調な雪片です、どうも。
なんだか毎回不調な時にしか日記書いていないから変な感じしますが、普通に元気な時は元気です。
現在進行形で小説の方、色々考えていたりしますし。

五月の文フリ東京が例の菌のせいで中止になりましたね。悲しい……。
立場上、参加は自体しようと思っておりましたが、やはりと言うか中止の決断は断腸の思いでしょうね。
今後の私のイベント参加予定は未定です。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。

先に少し触れましたが、このサイトに置いてある小説のことを考えていたりします。
書き直したりね、色々試行錯誤中です。
新作も考えていたりしますので、また思い立ったら見切り発車で始めるかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願いします。

世間は自粛ムードではありますが、小説は自粛しなくても良いですからね。
体調が良くて、時間のある時に更新しに来たいと思います。

こんな放置気味なサイトではありますが、訪問してくださって誠にありがとうございます。
早くお仕事慣れたいですね……。何分、不器用なもので……。
それでは次は更新報告が出来るといいな!と思いながら失礼致します。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。