MEMO

12月1日

2019/12/01 18:36
日常
いつの間にか12月ですね!
見事に世間の波に乗って鬼滅の刃にドボンしました雪片ですどうも!(だからと言って書くかは謎ですが……)
むざん様が可愛い……。となっております。

昨日宣言した通り、5月6日に文フリ出る……のですが。
実は何気に人生の岐路に居たりもしましてですね……。
有り体に言ってしまえば就活リトライしてます☆
ただ家もごたごたしているので、自分の人生ながら自分の人生生きられなくてうがぁぁぁ!となっておりますが、生きてりゃなんとかなるよ!なってくれよ!精神でなんとか頑張っております。

先月の27日には刀ステ観劇して来ましたよ!
やはり生の舞台は良いですねぇ……。
頑張ってなんとか次の公演もお席ご用意されたいそんな人生。

12月ということでクリスマスが近づいてきておりますが、今年は何か書けるかどうか……。
まあ、とはいえ足掻くだけ足掻きたいとも思います。
まだ出て来てはいないですがウチの子の誕生日も近いですしね。
まだ出て来ていないので、どう扱おうか悩んでおりますが。

人生いろいろ。
色々ありますが、頑張っていきたいですね。

最近ぐんと寒くなって参りましたが、皆様大丈夫でしょうか?
私は若干、風邪気味ですが栄養ドリンクパイセン飲んでなんとかしたい……。
皆様もお体ご自愛くださいませ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。