MEMO

卯月

2019/07/26 22:33
日常
七月も終わりが近付いていますね。
何故か『書き直し期』に突入した上にスランプになるという現象が続いておりますが、私は元気です。
七夕何も書けなくて申し訳ない……。
体調面では若干メンタル壊し気味なのでこの時期いやですねえ。台風来るっていうし。低気圧いやーです。
最近では車同士の事故に合いましたし。(幸い怪我はないです)
色々とこれから疲れることもあるかと思うのですが、何事もチャレンジしようかなぁ、と思いながら。
一先ずメンタル整えたいですね。今の私には何よりも大事なことです。

季節柄体調を崩しやすいですが、皆さんもお体ご自愛くださいね。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。