MEMO

東京二回目

2019/06/23 12:31
日常
東京で歩き回って脱水を起こしたからか足が攣ったまま今に至る雪片です!
皆さんお元気ですか!


刀ステ……観てきました……。
いや、いや……今までの傾向的にあんなだとは思わなくて……
最高でしたね!!とりあえずDVD頼みました。
次回作当たりますように!!

横浜も行ってきましたよー!
焼き小籠包とパンケーキ食べてきました!美味しかったです!
スイーツビュッフェも2回目チャレンジしましたが、たぶん、もう、二度と行かないかも知れないですね。
友人含め私は酒飲みだった……しかも辛党の……。(遠い目)
美味しかったんですけどね!!
キツかったですね!!笑


最近はプロットみたいなものをちょこちょこ書いたりしてます。
頭使いますね……頭使わないで書きたいように書いていたからこそ、今すごく、自分の小説に向き合っているような。そんな気分です。
原作者たる私が気に入る作品を書けるよう頑張りすので、どうぞ懲りずに宜しくお願い致します。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。