MEMO

生存報告

2019/06/10 21:48
日常
スマホを変えたのですが、それによって300件の小説が消えた雪片です!強く生きる!!


はい。そんなわけで!
金土と東京に行って舞台観劇&観光してきました!
最遊記歌劇伝、最高に良かったです。
内容を履修しないで過去の記憶だけで挑みましたが案外覚えているものですねぇ。
ネタバレ等はしませんが、とにかく良かった。(二度目)
BARなんかに行っちゃってね。お酒を飲んできましたよ。にこにこしちゃいますね。
スイーツビュッフェにも行ってきましたし。
生憎の雨というより梅雨入りでしたが総じて楽しかったです。


また来週。今度は刀ステを観に行くのでとても楽しみにしております。
今からドキドキしちゃう。


なかなか新しいスマホに慣れずに四苦八苦しておりますが、元気にやっておりますのでご心配なく。
また更新出来る時に何かしら更新出来たらなぁ、と思っております。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。