MEMO

2019/05/26

2019/05/27 00:37
日常
5月26日は管理人、雪片の誕生日でしたー!(事後報告)
地元のイベントと被ったのでたくさんの方に祝って頂けて感謝感謝です!
このイベントにてお立ち寄り、またはお買い求めくださった方、誠にありがとうございます!

さて、それはそれとして。
拙作オフ本『蛇神を愛した少年』が、本日を以て在庫が無くなったので、これにて本当に完売です。
2015年と4年前に作ってから今まで時折持ち歩いてはちょこちょこと売れては嬉しいお言葉を頂戴する作品でしたので、とても嬉しいです!
加筆修正版とか出したいなぁ、とかほざいてましたが!アレはあのままの方が良いのかなぁ、と考えてしまいますね。
兎にも角にも!ありがとうございました!
コピー本も新刊は全冊お嫁に行ってくれたのでホッと致しました。
コピー本に関しましては、再販などは致しませんので悪しからず。
ただしオフ本として加筆修正版は出す可能性はあるので、それもまた悪しからずご承知頂けたら幸いです。

イベント……やはり楽しいですね!
頑張って書いた小説を手に取って頂けるのは奇跡に近しいことなので、本当に有難いです。

次回イベント参加予定は未定ではありますが、ワンチャン……本当にワンチャン。
秋の文フリ東京(?)となっております。
遅くとも来春の文フリ東京は参加したいなぁ……。

見掛けた際はどうぞ宜しくお願い致します!
コミティアもね、出たいんだけどね。
小説だけのイベントの方が正直何を頒布してるか分かりやすいよね……。

そんなこんなな一日ではありましたが!
近年稀に見るほど楽しい誕生日でした!


レベルアップした管理人は、サイト更新もちょこちょこと頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。