MEMO

はじまりの時代

2019/05/11 20:39
日常
新しい時代。
令和がはじまりましたね!(遅い)
なんだかまだまだ言葉馴染みがないので、なんとも言えないですけれども、新しい時代もほどほどに頑張っていきたいと思います。


創作欲求が湧かなくてなかなか書けなかったのですが、ようやく創作欲求も戻ってきましたので、ぼちぼちと書いていけたらなと。
今月は自分の誕生日が控えていますが、その日にイベント(地元)があるので、楽しみたいと思います。
新刊に『金糸雀少女を愛した王子』というコピー本を持っていきます。
どちらかというとお茶を飲みに行く感覚ですが、ほけほけとしていますので、お近くの方はぜひいらしてくださいませ。


そして。舞台チケット取れました……良かった……。
情緒不安定になるくらいの毎日でしたが三度目の正直で取れました。
本当に……神は居た!と叫んでしまいましたよ(笑)
創作では神様の扱いがアレですが、それでも見えいてくれたのかなぁ、とそんなことを考えるのです。
これでなんとか寿命を縮めずに済んだ感じですね。


さてさて。
それでは、この辺で。
更新のない間も訪問して頂きましてまことにありがとうございます。
ゆるゆるとやっていきますので、宜しくお願い致します。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。