MEMO

四月も半ばですってよ!

2019/04/16 00:04
日常
夜桜を見に行って来ましたよー!
とても幻想的で綺麗な世界でした!
これは……クセになる……!!

はい!そんなわけで!
四月も半ばになりながら花粉症に苦しめられている雪片です!どうも!
あまり日記の更新してなかったなぁ……と思い出して、生存報告がてらに書いてみました(笑)


色々あって、今月の東京行きは無しになりました。
その代わりと言ってはなんですが、この先に楽しいイベント事を計画中です!
どこに行くかな!どこに行くかな!……本当にどこに行くのでしょう?
色々計画中なので、まったく分かりません!行くかも分からない!
でも行きたい場所はたくさんあるので、ひとつずつ行きたいですね!

舞台沼にハマってからというもの、イベントにほぼほぼ出ていない状態ではありますが!
なんと!二本もストックがある状態!!
……まあ、ひとつは『霊感少女とびびり先輩』なんですけどね!
いつか出せたら良いなぁ……。

サイトにある作品も、ゆっくりとではありますが更新していく所存ですのでお待ち頂けたら幸いです。
停滞気味ですが、前には進んでいきますので!

それでは今日はこの辺で。
更新のない間も訪問してくださり誠にありがとうございます!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。