MEMO

福岡旅行

2019/01/13 21:54
日常
何だかお久し振りです!
元気です!生きてます!
2泊3日で友人と福岡旅行に行ってきましたー!
楽しかったです。……すごく、楽しかったです……。
お酒美味しい……馬刺し……もつ鍋……美味しい……。

充実した2泊3日でした。
とりあえずあの……旅行日程的に日が足りない!
楽しすぎてどうして帰らねばならないのだろう?と不思議に思いましたよね……。
現実に帰りたくなかった……。

福岡旅行の最大の目的であった博物館には無事に行けました!
1時間程ではありますが、日本号とへし切長谷部、ちゃんと見れました!綺麗だったー!
人を殺める武器というのに綺麗とは。
日本刀は最も美しい武器だと感じました。不思議な魅力を感じますね。

兎にも角にも!
生存報告兼ねて、旅行報告でした!
そろそろ小説に手を付けたいな!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。