MEMO

亥年2019

2019/01/03 10:46
日常
既に三が日最終日ではありますが。
新年あけましておめでとうございます!
至らぬ管理人ではありますが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

なかなか小説を書けずに半月ほど経って、ようやく昨日書けました。
新年書き始めが出来て嬉しく思います。
今年もまったりではありますが、更新していけたら良いなぁと思いますので、お付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

新年早々友人達と旅行行ってきますよー!
人生初の飛行機に乗ります……ドキドキしますね。
福岡に行くのですが(察しの良い方は分かると思いますが、刀を見にいきます☆)
美味しいものも食べたいですね!

そんな楽しいことが終われば、特に何もない日常が待ち受けております。
今年は違うことに熱を注ぐために、イベント参加出来るかちょっと分かりませんが、もし何処かでお会い出来ましたらよろしくお願い致します。


さて、それでは。
今年一年が皆さまに幸ある年になりますように。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。