MEMO

クリスマスと年の瀬と

2018/12/27 17:31
日常
12月25日はクリスマスでしたね!
そして我が家のメインCP『大河×瑠璃葉』の末娘『聖』の誕生日でもありました。
クリスマスは『聖』にとって様々なことが起きた最悪の日であり、とても幸せな最高の日でもあるので、何とかして書いてあげたいですね!

そして。久し振りに「霊感少女とびびり先輩」を書いた気がします。
あの二人は書いてて楽しいですねぇ。
紅羽が生まれる前のちょっとした話でしたが、お楽しみ頂けたでしょうか?
また、「嘘つきが吐いた嘘」の『アドル×セシル』も楽しく書けたと思います。
彼女達の運命も、ゆるりゆらゆら。セシルのように書いていけたらなぁ、と思います。

思えば、昨年の今頃は他サイトに居たんだなぁ……と思うと不思議な気分です。
来年の1月8日で移転1年目。
ようやく1年と取るのか、もう1年と取るのか。
皆様のお陰で楽しい1年でした!
訪問してくださって、誠にありがとうございました!

まだまだ2018年は終わりません。
あと数日。
久し振りに書ける時間が取れそうな気がしているので、何かしら更新出来たら良いなぁ。

とはいえ、年の瀬で忙しい日々が続きます。
皆様、体調など崩されませんようお気をつけくださいませ!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。