MEMO

完結と新規

2018/09/20 14:05
お知らせ
「誇り抱く桜の如く」完結致しました。
まだまだ書き足りない部分はありますが、本編は一応の終章となります。
終章。という言葉を使った通り本編は終わったのですが、まだ続くのでしょうね。と他人事のように。
何も考えずにはじめ、段々と考えていた終わりには向かわなかったですが、書き終えられて良かったです。
「完結済み」に入っておりますので、気が向かれた際にはよろしくお願い致します。
また加筆修正などしたいと思います。


そして!
新規不定期連作「梅雨空に紫陽花」を開始致しました。
生徒×先生の保健室ライフな物語です。
ゆるりまったり続けていけたらなぁ、と思います。
基本的にギャグ寄りな気もしますが、何処かシリアスな部分もあるような。
そんなお話です。(作者もまだよく分かってない)


不定期連作どんだけ増やすんだよ……と思われそうですが、書きたいだけ増やしていくのみです。
大風呂敷を広げたままにしないようにはしたいですがね。


これからどんどん寒くなっていくらしいので、皆様お身体ご自愛くださいませ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。