MEMO

夢の

2018/09/15 15:08
日常
明日から1泊2日で夢の海&国に行ってきますー!
十数年振りなので凄く楽しみー!

海の方はお酒飲めるらしいですね…。良いですね…。さいあんどこうですね…。
浮かれてしまって毎日のように寝る前に天気やら色々な情報を見てしまいます(笑)

この時期に行く理由が手下さんを見に行く為なのですが、画像で見る方々はとても美しくまた格好良いですね!
是非この両の目に移してきたいものです。

調べていたら写真はネットにあげたらいけないのがあるのですね。
知らなかった…危なかった…。
先に知っておいて良かったです(*´v`)

個人的に楽しむ為のを何枚か撮れたら良いなぁと思いつつ。
楽しんできたいと思います。

朝はとても早いので(お祭りと被ってしまって朝早く出ないと車が出せない)
早めに寝れたら良いなぁ…。
前のイベントの時のように短時間睡眠で挑んだら大変な気がします。(たぶん大変なんだろうなぁ…)

この日の為のようにスニーカーも買いましたし。
まあ、京都歩く為でしたが!
何か上手いこと役立って良かった!

雨さえ降らなければ良いなぁ…。
暑いのはもう承知の上で、更に暑い…というより、ジメッとする?と聞いたので、対策をしていきたいと思います(`・ω・´)キリッ

とりあえずとても楽しみすぎてこのPassionを日記に書いてみました。(笑)
明日明後日と楽しんできます!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。