MEMO

『誇り抱く桜の如く』完(?)

2018/09/13 21:12
お知らせ
本日『誇り抱く桜の如く』を書き終えましたー!
順次更新していきます。(と言ってもそんなに話数ないです)

「こんな終わりなの!?」とか言われかねないですが…。
最初に考えていた終わり方だと睡蓮が死んでそれで終わり、だったのですよね。
それがまさかこんなに長引くとは…。
生きるキャラクターというのは生きるのですね。
それを実感しました。

少しでもこの作品を愛してくださった方が居れば、僥倖です。
そしてまったり改稿作業に入るかと思われます。
サイドストーリーやら、水仙の話も書きたいですし。
まだまだ終わりと言うにはほど遠く。
しかし一応の幕引きと相成りました。

長かった…。
昨年の秋頃から書き始めた気がしますので、およそ一年。
私の「ただ書きたいだけの小説」に完結済みがひとつ増えました。
いや、まあ。まだ終わってはいないわけですが。
もう少し見直してから公開させて頂こうかと思います。

もうしばし。お付き合いの程、宜しくお願い致します。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。