MEMO

再始動

2018/09/05 19:25
日常お知らせ
好きなように好きなものを書くことを忘れていたんだなぁ、と昨今思いました。

台風凄かったですね…。
被害が甚大過ぎて…。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

冒頭の言葉。
本当に最近忘れていたことでした。
最近どころか、随分と。かも知れません。
何かが吹っ切れたように楽しく書けていて、私は今まで何と戦っていたのだろうかと、そんなことを思いながら。
それでも楽しく書けている今があるなら良いか、となっております。


はい。長ったらしい前置きはこんな感じでやめにして。笑
リアルも充実する予定です。

友人と某夢の国に行くことになってから、毎日ウキウキですね!
前日寝れるかな…だなんて、まだ十日も先のことを今考えるレベルには舞い上がっております。
何せ十数年振り。凄く楽しみー!
今年は良く出掛ける年になったな、等と思っております。
見聞が広められて良いことです(*´v`)

来年もまた旅行行けたら良いなぁ、なんて思いつつ。
今を楽しみたいと思います。


ちなみに九月十一日は再始動しました『灰青の音色』の『小松大河』の誕生日です!
誕生日小説既に書きましたので、あとは公開を忘れないだけ…。笑

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。