MEMO

灰青の音色に関してのお知らせ

2018/09/03 02:36
お知らせ
灰青の音色に関して。
灰青の音色は私の人生そのものです。
私が気に入らない作品を書き続けることは出来ません。
なので一旦下げさせて頂きました。
何度も何度も申し訳ございません。
先述した通り、灰青の音色は雪片月灯の人生を形成すそのもので、しっかりとか、ちゃんととか、そういう形が似合わない作品なんだな、と思いました。
だからこれから自由に、好きなように、書かせて頂きます。
とんでも設定もあるかも知れません。
それでも私は「これを書きたい!」と思ったところ、場面、シーン、言い様は様々ですが、それらをこれから書かせて頂きます。

再三のこと申し訳ございません。
私のちっぽけだけども大事な物書きとしてのプライドと、また、よき友人として生きてきてくれた子達の為に出来ることを全力でしたいと思います。
何度も何度も書き直すかも知れません。

それらをご理解頂けないかもしれません。
それでもついてきてやんよ!
と言った方が一人でも居たならば、これから先、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。