MEMO

お久しぶりです(?)

2018/08/19 23:34
日常
何やらサイトが疎かになりがちで申し訳ない今日この頃。
サイトに来てくださる皆々様には頭が上がりません。

そんな今日も終わりかけの本日。
刀ミュのライブビューイングに行ってきました!
凄く……あの……大変美味しく頂きました……(屍)
一部の終わり方とか話の流れとか本当に今回良かったなぁ、と思いました。
二部は安定のね。素敵なライブでね。変な声出ましたよね。うん。

いい感じに頭に酸素が回って行くような感じがしました。
今なら何か書けそうです。(笑)
書けそう、なんですが……酷いスランプの上にパソコンさんが壊れた(?)のかな?
ちょっと使い物にならないので、しばらく(どれくらいだろう…)
手打ち作業がスマホさん頼りになってしまうので、ちょっとかなり不便ですね。
短い散文なら打てるので、そういったのをチラホラと書いていけたら良いなぁと思います。
ついったーに上げた小ネタだかネタバレだかの文庫ページメーカーさんで書かせて頂いた散文もサイトに近々上げますねー!
近々と言わず起きてる間にやっちゃいたいですが。

とにかく今日は楽しかった!
また楽しい計画を練り練りしてるので、色々準備しなくちゃなぁ…。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。