MEMO

めでたく

2018/05/26 21:48
日常
本日雪片、めでたく誕生日を迎えることと相成りましたー!
とはいえ、この年になると特別なことをするわけでもなく。
ただ普通の日が過ぎて行く感じですね。(夢がない)
元々忘れられやすい誕生日ですし。
ケーキも適当なのを自分で買って母と分け合いっこしました(笑)
寂しい誕生日だと言われるとそうなのかも知れませんが、それで特に不満があるわけではないですし。
友人にはプレゼントとおめでとうの言葉を頂いてますので不平不満なんてないですね!
強いて言うならば……うちの子の誕生日のが大切です(真顔)
来年こそ……瑠璃葉の誕生日祝いの小説を書きたい……。


ただいま家の中がごちゃごっちゃしております。
毎年この時期になると何かあるな。呪いかな?
なんて思いながら。
とりあえずやっと出来た自由時間である今夜に何かしらアップ出来たら良いなぁ……という願望は叶うのか……!?
無理しない範囲で頑張ります。


拍手(はーとのやつ)ちょこちょこと頂いてありがとうございます!
嬉しいですし励みになります!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。