MEMO

イベント参加してきましたー!

2018/05/17 12:34
同人
先日の5/13(日)
地元の同人誌即売会イベント「I.C.I-52-」にサークル参加致しました!
こういったらなんですが、久しぶりの賑わいを見せていたと思います。
あまりに久しぶり過ぎるイベント参加に、長年通って参加している地元イベントながらドキドキしちゃいました(笑)

今回はコピー本が見本誌以外すべてお嫁に行ってくれましたが、一次創作小説の売れにくさを地元では良く感じます。
まあ!東京行って売れるかと言われると難しいですけどね!少なくとも私は!

己の力量不足を嘆く暇があるなら、その前にとにかく書くことを推し進めて行きたいと思います。
嘆きたくもなりますけどね…(笑)


次回参加イベントはこれまた県内のイベント。
「コミックファクトリー25」です。
6/3(日)に長野県松本市で開催されますのでお近くの方は宜しければ見に来てくださいませ!
松本駅から歩いて5分程度のところにあるそうです。
まだスペースナンバー等は出ていませんが、とりあえずのご報告。


秋のイベントはコミティアに出よーかなー、なんて考えはじめて居ます。
が、ミュだったり演奏会だったり色々がありますので、ギリギリまで悩もうかな!とも思います。
また決まり次第こちらで告知致しますね!

秋ティアもし出るなら新刊は『霊感少女とびびり先輩』or『灰青の音色』かなーと思います。
灰青の音色はまだまだ続きますからたぶんそろそろ終わる筈の霊感少女な気がします。
加筆修正したものになりますので、サイトとはまた違った良さが出るかと思います。
もしイベント参加する際はどうぞ宜しくお願い致します。


とか言って参加しなかったら……HAHAHA!(笑って誤魔化す)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。