MEMO

立夏とか言う?(宣伝も有)

2018/05/06 03:25
日常
体感的には今日ですが日付的には昨日!
あんスタの3周年感謝祭ライビュに行ってきましたー!!
いやぁ……楽しかった……!!
誘って連れて行ってくださった友人各位には頭が上がりません!!
めちゃくちゃ沼だったよありがとう!!

少し前から危ない沼かなぁ??と思っていたら案の定ドボーンしたよ!!
本当にありがとうございます。


**


さてさて。
GW期間中に一切更新が出来ないというまさかの自体に陥りましたが、体調を崩しているとかではなく単なる休息期間に入っただけです。
GW後半はエンジョイしてるけどね……。
明日(今日?)は刀ミュのライビュだし……。
お席の都合上、度の強い眼鏡してこ。

久々にシャブ(生の臨場感溢れる映像)キメたのと深夜テンションで今はテンション高いですが、わりと普段はボーッとしてます。

またーりゆたーり更新になるかと思われますので「それでも待ってやんよ!」という優しい方は時々で良いので覗いてやってください。
ついでに「おら!来たぞ!」と拍手(ハートのやつ)押していってくれるとやる気が上がります。(ガチで)
無理強いはもちろんしませんが、単なるモチベーションの維持とかそういうものです。


**


そしてそして!!
このサイトに5日の東京コミティア行かれた方とかいらっしゃいますかね???
雪片の友人が参加しておりましたー!
そんでもって6日。
つまりは今日開催の東京文フリにも参加するらしいでーす!ぱちぱち!

戮藤イツル主催:人外アンソロジー『STRANGER』
凝った装丁に内容も多種多様でパラ読みしただけでも凄かったので、行かれる方にはぜぴぜひオススメしておきますね!

216P/1500円と払いやすいお値段!
スペースの作品(もちろん小説ONLY)全てお買い上げ頂くと3500円!だった気がする!
それにしてもやすい!
4冊も買える!!安い!!
しかし中身も凄い!!

スペース* ウ-38
サークル*『1821』
サークル主*戮藤イツル

だったかと思います!
別に雪片の作品とか委託してないけれども、良かったら行かれる方は寄って見てってね!
BL得意な方とか戦闘描写好きな方は特にオススメ。
戮藤イツル氏の作品好きだから勝手に宣伝しちゃいました(笑)


イベント良いですねぇ…。
秋には参加したいモノです…。
コミティアか文フリか被っちゃったので迷いますが…。
強いて言うなら前日の赤豚イベも出たい…。
出るにしてもジャンル何にするか一切!決めてないですが。
名ティアもいーなー。いーなー。出たいなー。
みたいになってます(笑)
近いからね!
でももっと言うと京都のが近いから京都文フリとかもいーなー…。


言い出したらキリがないのでこのまで!
更新ない間も訪問してくださってありがとうございます!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。