MEMO

時節の狭間

2018/05/02 20:48
日常
春と夏の狭間の季節ですね。
何やら時節のせいか鬱々しくもなんとか生きております。

色々考えながらゆるりゆるりと更新しておりますが、生来のせっかちさ故にどうにも気が急いて仕方がありません(笑)

早く!完結させたいんだ!完結したその先が!私は見たい!

色々と手を伸ばした結果がコレですので、まあ、自己責任なのですが。
平成最後の日と毎日が呼ばれる日になって参りました。
色々と手を広げたお話達を片付けていきたいなー、と薄らぼんやりと思います。
なんとかなるって信じてる。うん。

あまり無理しない範囲で、ではありますが。
頑張りたいですね。

明日から大型イベントが続きますね。
天候も悪いですし、行かれる方はお気をつけて。
私はライビュに命をかけてきます…(親指を突き立て溶鉱炉にry)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。