MEMO

春眠暁を覚えず

2018/04/22 15:11
日常
なんやかんやと連続更新頑張っております雪片です。
誰か褒めて!(やりたいからやってることでしょ!)

春眠暁を覚えずとは良く言いますが、雪片も例外ではなく日々眠たくて適いません。
涼やかな風、暖かな気候……いや、暑すぎるくらいですが。
そろそろ初夏ですからね……。

来月の終わりの方、誕生日だとか信じたくない……!!
あの頃は若かったなぁ、行動力あったなぁ。と嘆くようなことをたまーに言いますが、周り的には変わらないみたいですね。主に行動力の面では。


あ、そうそう!
刀ステの京都公演当たりました~!
嬉しすぎる!生舞台2回目!幸せ!
これで今年京都に行くのは2回目になります(笑)
GW期間はライビュ2回行きますしね!
人生楽しい。ガチで。
誰よりも旅を楽しみにしているので既に旅行鞄を引っ張り出しておりまする。
行くの……6月なのに……(笑)


今年は無理でも来年辺りには『灰青の音色』を完結させて本にしたいなー!
スピンオフ作品も作りたい。
頭の中ではあの……孫世代まで動いてますからね……。
さすが幼稚園児の時に出来た瑠璃葉!
まあ、瑠璃葉という形になったのはわりとここ数年の出来事ですが。
10年単位で付き合いあるとかもはや家族じゃん……。

サイトにある作品は基本製本したいですが、灰青の音色だけはちゃんと表紙依頼して製本してやりたいですね。
欲深く言うのならば他のもですけれども。

作風、というより、雪片の中ではですが、作品キャラクターのイメージにピッタリ当て嵌る絵を描かれる絵描きさんがいらっしゃるので、頑張りたいですね!
一先ず書き上げねば話になりませんが(笑)


そうそう。
リクエスト企画はどうやら来なさそうですので、ちょっと早いですが打ち切りにしようかなぁ、と思います。
毎日更新してるしね。
良いかなぁ、と思ったが故の判断です。良しなに。
時たま日記にてまたゲリラ企画を行うかは……ちょっと今は分かりませんね。

楽しく長ーく続けていきたいと思いますので、苦しいことはせず、好き勝手やらせていただきます!


それでは。
気候の変動が激しいですので皆様体調などお気を付けてくださいませ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。