MEMO

春雨のあとに。

2018/04/12 23:43
日常
昨日の大雨で体調崩し気味だった雪片です、どうも。
この春という季節はどうにもダメですねー。
季節の変わり目は全般的にダメですが(笑)
花粉も飛んでますし、ぐったりしております。

さて。何やかんやとサイト移転してから3ヶ月余りが過ぎました。
過去作品もまだ移行し切れていない状態で(めんどくさいとかそんなそんな)色々と手を出して更新しておりますが、どの作品を集中して更新して欲しいとかありますでしょうか?
お答え出来るか否かは置いておいて、何を書いていいのか迷っているのが現状です。
手を……広げすぎたよ……過去と今の自分……。

そんなわけで。
何か「これ読みたいなー」みたいなのありましたらお気軽にコメント頂けたら有難いですー。

お答え出来るかは(以下略)

気紛れ更新と言いつつここ数ヶ月かなり更新続けて居られるのは、通ってくださる皆様のお陰ですのでね。
何かお返し出来たら良いのですが…。

リクエストを受け付けるのにはまだ早いかなぁ、と思いつつ。
サイトTOPのカウンターが5000人になったら考えようかな!とも思います。
リクエストしてくださる方がいらっしゃるかは分かりませんが…。
その際は日記にてインフォメーションしますので、どうぞ適当に覗いてやってください。

ただし実現するかは謎だよ!(←)
気力とかあればやります…。


拍手ちょこちょこ頂きまして大変有難いです。
いつもありがとうございます!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。