MEMO

12月DRF参加します

2024/08/15 19:43
同人
タイトル通りというか、なんというかな感じではありますが。
12月開催のDRF2024に出ます!今度こそちゃんと出たい!
参加ジャンルは『すべて夢の領域』です。呪の夢主だー!呪自体初参加なですのでお手柔らかにお願いいたします。
新刊出せるように頑張りたい……。
狗夢本出せたら天晴れ!って言ってやりたいと思っている。
狗夢増やしたさに出るからね……そりゃあ頑張りますとも。
とはいえ自分の性癖に忠実に書く予定なので、死ネタになるかなー?暗くなるかなー?などと思ってはいます。
いつもそうだ。誰もお前を愛さない……が、私は自分の書いた作品を愛しているので結果オーライ。(?)
狗くんにはいつもしんどい思いをさせてしまうな。すまない……。でもそれが私の性癖なんや。……すまない。

そんなわけで!(?)
前回の日記に書いてある新刊と新たに書く予定の本を持って参戦したいと思います。
また、6月のJBFは参加出来なかったので、その際の新刊である刀さに本も少部数だけではありますが持って行く予定です。
すぐに無くなる部数ではないので、というか当サークルは弱小も弱小なサークルなので、書き上げられた暁に出せるサンプルを見て、もしご入用な方がいらっしゃいましたら他の方の後にゆっくりといらしてくださいませ~!(もうちゃんと出る気でいる)
生きる気力(イベント)はやはり数か月に一回は欲しいものですね……(遠い目)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。