MEMO

七夕ですねぇ

2024/07/07 14:02
日常
気が付けば七夕ですね!?時の流れが速すぎる!!

最近ようやく書けるように戻ってきましたが、ひと月以上書けなかったせいか書き方をこれまた忘れているという……。
今はリハビリ期間だと思い、前向きにいきたいです。
また、年内の東京などの大型イベント参加はしない予定なのでゆっくりネタを貯めて書いていけたらな、と思っています。
地元のイベントはゆっくり参加していけたらなぁ、と思いつつ。思いつつ。
無理ないペースと範囲でやっていけたらいいな、などと思っています。
月末には身内イベントもありますし、10月には県内のイベントもありますし。たぶん11月にも県内イベントがあるのかな?
そういう感じで生き繋いで息していけたらと思います。

今日はめちゃくちゃ暑いですし、梅雨明け前なのにこんな状態で先がちょっと怖いですが。
皆さま体調など崩されないよう、お体ご自愛くださいませ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。