MEMO

はぴば!

2024/05/27 18:28
日常
昨日は云十回目の誕生日でした!どんどんぱふぱふ!
やったぁ、レベルアップだぁ……!
地元イベントにも参加したのでプレゼントたくさん頂けたり、お祝いのお言葉頂けたりと嬉しかったですねぇ。


……はい!
そんなわけでお久しぶりです!
なかなか更新できなくてすみません……。
最近は二次創作の脳みそになっていてね、なかなかサイト更新しに来れないですがそろそろ何か書きたい所存。
色々やりたいことも書きたいこともあるのですが、現状並行していくのは難しいですね……。
息抜きにサイト更新くらいはしたいですね。
また更新できたらよろしくお願い致します。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。