MEMO

わたぬき

2018/04/01 12:58
日常
4月に入りましたね!
新生活がはじまる方もいらっしゃるでしょう。
色々とあるかとは思いますが、ほどほどに。
体と精神を大切に生きましょう!


さてさて。
天魔界事変の本編はじまりました。
天使と悪魔と魔王と神の戯れのような日々。
どうぞゆるりと彼らの生き様をご覧ください。
(なんて言ってみたけれども基本ギャグです)


他の作品もちょこちょこ進めてはいますが、本当にマイペースに進めていきたいと思います。
最後まで見えている作品も多数ありますが……書くのって、大変だよね……。
(自分を甘やかしていくスタイル。笑)


3月は更新頑張りましたので、自分を褒めつつ。
またゆるりゆらゆらと潰れないように頑張りたいと思います。
気が向いた時にでも訪問してくだされば幸いです。
また、気が向かれましたらランキングをぽちっと押してくださると嬉しいです。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。