MEMO

月が綺麗でしたね

2020/10/04 09:46
日常
もう気が付けば十月ですね!時の流れにびっくりしました。
十五夜の日は仕事帰りにとても綺麗な月が見れました。
サイトをほったらかしていたわけではなかったのですが、何かと仕事復帰に向けて忙しくて……。
結果的に何も更新出来ない日々が続いていましたね。
何かは書きたいんですけどねぇ……。というか書きたいものはたくさんあるんですけどねぇ……。リアルとの両立が儘ならない。

あ、でも原稿は二本倒しました。たぶん。(?)
あとは見直して提出したいなぁ、と思います。
ついでにハンドメイドはじめました。
下手くそですがまあ、趣味を広げる的な意味でも飽きるまではやっていきたいですね。

今月はハロウィンもあるのでね、何かしらしたいと思いつつ……何が出来るかな……。
考えている間に時間だけが過ぎて行きそうな予感(笑)

雪片は何故かまた風邪を引きましたが、皆様もお体ご自愛くださいませ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。