MEMO

乙女ゲームってやっぱり楽しいね

2020/09/20 19:43
日常
タイトル通りなのですが、ここ最近乙女ゲームをプレイしていたりします。
現実逃避とかそんなそんな……。

今クリアしようとしているゲームが滅茶苦茶性癖のオンパレードで大変楽しいデスね。
元々乙女ゲーム沼の人間だったのですが、ここ数年気力や時間がなくて……プレイ出来ていなかったのです。
その反動なのか今は夢にまで出てくるんですよね、はは。
楽しい。本当に楽しい。

主人公を想い自らを犠牲にしてまでも主人公を守ったキャラのとあるENDを見たのですが……いや、守ってあげられるのも幸せにしてやれるのもお前だけだよぉぉぉぉ!!!!と叫びながらプレイしてしまいました。
特に自己投影型ではないのですが、どんな顔しながら他キャラクリアすればいいか分からない……。
切り変えが上手くいかないとはまさにこれ。
ほんと良い男だと思いましたね。

※乙女ゲームの話になると途端に饒舌になるタイプのオタクです。

語りたいことがたくさんあって大変なのですが、今やらねばならぬことをやろうと思います。
ええ、乙女ゲーム……ではなく、原稿を。
そろそろ本格的に手を付けなくては……。
サイトも更新しに参りますのでよろしくお願い致します。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。