MEMO

色々なご報告?

2020/09/12 20:06
日常お知らせ同人
9月11日は『灰青の音色』のヒーロー「小松大河」の誕生日でした!
いやはや……まったく何も出来なかった……。
気持ちだけは大河誕生日おめでとうと思いながら。

さてさて。
イベント参加予定が決まりそうです。
11月29日(日)
地元イベントI,C,I―56―に参加予定です。
今年はやらないと思っていたので油断しておりました。
明日申し込んで来ようと思います。

そして『王室特務部隊通称【烏】』を入稿しました!
少部数ですが、まあ、R18Gなのでなくならないでしょう。うん。
届き次第BOOTHを開けようかと思いますが、イベントお披露目は地元かなぁ、と思います。
今県外出られないですからね。

イベントに合わせて書き下ろしたコピー本を幾つか刷ろうかとも思っていますが、さて、間に合うか。
アンソロ原稿もあるので、ほどほどに息抜きしつつ、サイトも弄りつつ、やっていけたら良いですねぇ……(遠い目)

それではこの辺で。
秋の風が吹いて参りましたが、皆様お体ご自愛くださいせ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。