このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

♥を押して頂いた方へ 返信

「しらおか小日常を愛読〜」のコメントを送って頂いた方へ2023031017:41

こんにちは、コメントをありがとうございます!
読んで頂いただけではなく、周りの方にも布教頂いたとの事でこの作品の為にここまで動いて貰えて本当に嬉しいです!👐

私も自創作が好きで、それを好きと言って下さる方達の事も本当に大好きです。
自分の為にも待って下さっている方の為にも更新したいと思っているので、毎日少しずつながら進めています。
わがままなんてとんでもないです、私ももし待っている作品が中々更新されなかったらソワソワするので…w
今月には1、2回更新出来るかな〜と思いますので、もし更新されたら時間がある際に読んで頂けると嬉しいです。長男もその内また活躍して貰いますね〜!
本当にありがとうございました!🙏


…すみません、この後は私の勝手な勘違いかもしれないので、もしも別人の方だったらスルーして頂けると嬉しいです。


もしかしてアイコンに描かれた長男を設定されている方ですか…?この後すぐにフォローが来たので、そうなのかなあと…
もしそうだとしたら、初めて知人以外で私のキャラを描いて頂けたのでめちゃくちゃに嬉しいです。本当に嬉しいです…!!

2023/03/09 21:40