ここでの呟き

気軽に呟きたいと思うておる!
2025.1.19〜の呟き

記事一覧

  • 寝たくないなぁ、寝れないなぁ…?悪い癖💋

    20250712(土)01:37
    頭の中でネガティブな事がグルグルと渦巻いている。
    そのせいで寝れない、と言う癖がある。
    ここ見てくれてる人なら、少し前の記事から『あ、コイツ(にくにの事)、病み気味!!?』ってわかるか…www

    でさーもう1つ悪ーい癖があってなー?
    『忙しい1日が終わって眠いはず(なんなら具合悪い)で、次の日にも疲れる予定があるのに、早く寝ない。
    なんなら、惰性に起きてたい。寝たいのに。』
    って言うバグ癖があるわけよー!!!

    今それ発動してるのさ!!!
    頼むー!!誰か内なる私を抑え込んで寝かせてくれぇーーー!!

    この状態🛏️から🛌💤にしてくれぇ〜〜〜
    ウェイウェイうぇ〜〜〜〜い💃🎶
    コメントする ( 0 )

    日常

  • R7 2025年 梅干し 漬け中(ドンッッッッ)

    20250709(水)23:44
    今年初めて梅干しを漬けてる。

    で、破れてる梅を4つ発見した。
    で、今調べたら下漬け中に破れた梅干しは取り分けて漬ける方がいいらしいな。
    梅酢も濁るらしい…ぞ…🐘

    ………

    いや、1個一番下にあるやんけーー!!!!(取れねーーー!!!!)
    ホジホジして取り出してたら、他も絶対破ける自信ある。
    しゃーない。切り替えてこ☝️
    私『お前はそこ(底)に置いていく。』
    そう呟いて1つを見守る事に決めたのだ。(決まったな)

    てなわけで〜3/4つ取り出した。
    1つはドロンシャス。トロトロ破れ君
    2つは切り口入ってます。位の、唇が乾燥して切れちゃいました破れ君

    で、下漬け中の梅干しを取り出して、1つ食べた感想は以下
    (ぐぉぉおぉぉ!!!ピュッ!!?汁飛び出た!いや、酸っぱ!しょっぱっ!!皮を噛んだ感覚あるな!梅干し!!?)
    でした。

    色々語りたいけど、時間も時間なのに食べちまったな。
    また歯磨きしないとな。ってww
    いつか長文の方の日記に梅干し過程をまとめたいと思うておる。呟き形式じゃない方のな!
    コメントする ( 0 )

    日常梅干し

  • どぇどぇどぇドェぇえーーー!!!

    20250702(水)09:56
    気付いたら7月になってた!
    暑いと思ったら夏来てた!台風もセットできてた!!
    どぇぇえーーー!!!!?

    ホーーー……ホケキョ🎶🎶🦉
    頭の中ではもう1年終わって、春になってます🌸
    でも肌は暑さを感じている…
    体と頭で差を感じる…。
    体と頭でカルチャーショックが起きてるって事か!?
    なぁーにぃー!!?やっちまったなぁ!!?
    にくには黙って玄関掃除(暑い)🍃🧹
    にくには黙って玄関掃除(暑い)🌬️🍃🧹
    コメントする ( 0 )

    日常

  • 気付き始めた、違和感。感じ始めた、確信。つまり、可愛いは強い。

    20250626(木)05:10
    前々からうっすら思ってたんだけどぉー

    ざつ旅のハッスーってキャラ可愛い

    メガロザリアの絵が可愛い

    サクランボがお尻の形をしていて可愛い。

    ジジとババが手を繋いで支え合って歩いていると思うと可愛い。


    ……つまり、可愛いは強い。
    コメントする ( 0 )

    日常アニメ

  • ポエムでも呟くか!?

    20250626(木)03:41
    すっごい何年も前からほぼ夢に出てくるのは、相手のことばかり。
    過去を引きずるとはこの事。
    辛すぎてハッと気付くと夢でさ〜!なんと夜中の3時過ぎる〜〜〜
    これって不眠じゃないっすか!!?
    つ、つれぇ〜〜〜〜

    会いたくて辛すぎて死にたくなるけど、でも死ななーい!!!予定💪
    声かけたいのにかけられないよー!!
    迷惑だろうなーって思っちゃうんだよねぇ
    と言うかネットだから本人かもわからねぇぜー…⋯!!!
    テンテンが真ん中に寄って草
    コメントする ( 0 )

    日常