ここでの呟き

気軽に呟きたいと思うておる!
2025.1.19〜の呟き

記事一覧

  • お✋️9月やんけぇ&ドラマ感想

    20250917(水)00:15
    ホ・ジュン #32
    続きが気になるドラマ
    少しずつ見ています。
    『アニキ!アニキ!兄貴ー!』な弟分のヤンテ可愛すぎるし、ダヒも素敵なおなごでよきよき

    あのさぁwww
    (ドラマ感想続き ネタバレ有)

    ホ・ジュンが自宅で患者を診た罰で、扁額を1,000回歩きながら読み上げなきゃならないシーンがあるんですよ。

    いや、もう気になりすぎてww

    1.御医様暇なの!?ww
    だってホ・ジュンが読み上げてる間、ずっと居るのかなって思ってた。もちろん途中で席を外すんだけどね。
    いや365回でようやく席を外すんかい!!!www

    2.扁額読み上げた回数を数えてる兵士辛そうww
    コレさー!兵士、夜勤とか交代してるのかなぁ?って見てたんだけど、1,000回終えた時点で同じ人じゃなかった?!?ww
    ホ・ジュンの扁額読み上げに付き合ったのかなwwwとか思っちゃって!ww
    なんか1,000回終わった時点でドラマ#32が終わりになるんだけど、その時の兵士【ビクンッッ。ユラユラユラ】って揺れてたんだけど!!?www
    疲労困憊とはこの事ww

    ドラマだからそんなの休み休みやってるよって言われるのはわかるけど、気になってしまって!

    ここまで色々書いちゃったけど!
    個人的に気に入った場面もあるくらいには好きなドラマなので是非🎶
    コメントする ( 0 )

    ドラマ

  • ずっと前から多忙

    20250825(月)22:33
    ずっと前から〜🎶彼〜の事🎵すぅき〜だぁった〜だぁれ〜よりも🎶
    どころじゃなく、ずっと前から〜🎶…多忙☠️
    ここ数年、ゲームすら触れてない
    あつ森も荒地のままなのではww
    いつか初めからやりたい。その頃には新作出てそう☠️

    つーか!メイドインアビス更新されてた!

    う・め・ぼ・し🧡
    無事干せました
    皮がバリバリ破けてるます
    容器にぶち込んだます
    コメントする ( 0 )

    日常

  • たぬき顔と猫?きつね?顔

    20250812(火)16:18
    全くわかんねぇ……!!!
    調べたけど、違いがわからない。

    メイク動画でサムネイルにしてる人見てもわからない。
    一瞬一発でわかるくらいにツリ目を猫きつね顔って言うならわかるよ。
    一瞬一発一目見てタレ目ならたぬき顔だってわかるよ!!
    見破れなさそう😨
    まーどうでもいいかーwwどうでもいいなぁ〜!
    コメントする ( 0 )

    日常

  • 体と脳は別なのか!?

    20250811(月)02:12
    体は『疲れてる、寝ようよ』って言ってる
    頭は『寝れないよね?まだ何かした方がいいんじゃない?またあの事を思い出しちゃうよね』ってマイナスに誘導してくる。
    誘導されて、苦しくなり目が覚める!!!

    なんじゃあこりゃあ〜〜〜🌀

    話題変わるけど、まだ梅干せてないわぁ…
    コメントする ( 0 )

    日常

  • ある意味偶然の産物…。気付き

    20250809(土)23:52
    お腹下してハライテ状態だった時に
    “うぉぉおん!!お尻が壊れちゃうぅぅッッ”
    って思ってたんだよね。

    コレ、声に出さないで良かったと思う。
    ある意味エッティな展開に聞こえる気がするし…気を付けなければ!

    もしかして…
    心が汚れているのではぁ!!?
    コメントする ( 0 )

    日常