ここでの呟き
気軽に呟きたいと思うておる!
2025.1.19〜の呟き
記事一覧
春アニメ
20250423(水)22:06コメントする ( 0 )↓今のとこ続けて見たい
アン・シャーリー
九龍ジェネリックロマンス
アポカリプスホテル
ギャグマンガ日和
ざつ旅
↓続けて見るか悩んでる
ウマ娘
ラザロ
ツインズひなひま
小市民シリーズ 報告以上アニメ
おすすめアイロンを教えろ下さい
20250413(日)23:40コメントする ( 0 )アイロンを探しています。
アイロン難民です。
もちろん調べてもう何日目って位、ネットをペラペラ見たけど頭に入ってないマンモス🦕
🦖「マンモスちゃ〜ん、お昼食べよう」
🦕「止めて下さい!私はマンモスじゃなくて恐竜ですよ!!間違えられては困ります……!(今日も緑なのか黄緑なのかわからない恐竜さん…かっこいい…!///)」
まぁ兎にも角にも角煮も肉煮(にくに)もアイロンっすわ
でも2つには絞れた!
人に聞くなら、どういう物をアイロンにかけるか、何枚くらいかけるかとか伝えないと意味ないよねww
それでも教えてくれる親切な人は世の中居るわけで…ありがてぇよなぁ?優しさに💋チュバッ日常絵文字 遊び
圧縮袋の季節
20250408(火)14:07コメントする ( 0 )そんな季節ねーよ…www
自分で題名入力した後に本文書きながら頭の中で1人でクスッとしてしまった。痛いな!?
見てるみんなには伝わるから書き直さなくてもいいでしょう、と。
衣替えの季節。
ニトリの圧縮袋、形が合わなくて失敗したんだよ。確認しなかった自分が悪いけど。
掃除機の接続部が何にでも合うって記載されてたのに合わなかったんだもん。怒るよ😠ムッ
怒ってないけどねw
なので圧縮袋オススメ教えろくださいなんだよな〜日常
でぇぇえっ…!!ジェネリックゥゥロマンスゥ
20250407(月)00:53コメントする ( 1 )九龍ジェネリックロマンス、1話見たよ!感想?えっど!!です。
鯨井って名前からして艶がある
と言うか工藤君かっこよー!!
あぁ言う男っぽい中の男、刺さるー…
自分がただのスーツ、ワイシャツ姿が好きなだけな気もするけどww
あの鯨井ちゃんと工藤君の2人のやりとりの絶妙な感じがもどかしくも最高すぎんか!?!
とりあえず気になる春アニメ1話を見てる。
見るの決定したら、後で呟きにまとめぇ〜〜〜〜……ウッ!!!!!
つーかぁ〜〜〜メダリスト見ればよかったって思う。以上 散✋️アニメ
🍚米と離乳食の粥を炊飯器で一緒に炊くVSパスタとパスタソースの袋を一緒に茹でる🍝者達
20250405(土)15:06コメントする ( 0 )“離乳食のお粥を作るのに、自分たちが食べるお米の上に別の器に米と水を入れて一緒に炊く”
ってネットで見たけど、“パスタとパスタソースの袋を一緒に茹でる”を思い出す。
前者は普段使ってる耐熱皿で、しかも洗ってあるから気にしないって事?後者はソースの袋は洗われてないし、店に陳列されてるから無理って事?
自分からしたらどちらも似てる感覚なのでう、ぅ〜んwwってなる(後者のやり方は完全にイヤ!)
前者のやり方はそんな事言ってたら手抜きも出来ないだろいし、何も食べれなくなるよなーとも思う。
それを気にするなら外食なんて尚更出来んだろうしw
じゃあ自分の中での結論は、結局前者はOKになるか…!!?でもでもでもでも、もし見かけたら“んー👀!?”とはやっぱりなるw日常