ここでの呟き

気軽に呟きたいと思うておる!
2025.1.19〜の呟き

記事一覧

  • おや?体調の様子が…?(進化かな?)

    20250510(土)23:40
    治ったと思ったものの地味ーに続いている体調の悪さ
    耳鳴りに喉の痛み他…大丈夫そ!?

    話変わるんだけど、pkmnって文字さぁ
    あれ、ピクミンじゃないんだなぁってw

    追いつけないアニメの録画ンゴンゴンゴ
    コメントする ( 0 )

    日常

  • 体調回復ンゴ🦈やったドン🥁!!!!

    20250505(月)23:29
    元気になりマンタ!
    元気になり、満タン⛽️🚘️!!!
    ただし、すぐ疲れる(ガソリン漏れかぁ???)

    どうせ、恋してしまうんだ。#1 最悪な誕生日
    「思った事ないの?俺を男だって。」の台詞やばー!
    自分を意識してない相手を意識させるには十分な台詞過ぎる…。つ、強い。つおいぞ!この男キャラ……

    あ〜ハニーシトロンの歌詞が可愛いぃ

    はぁ〜〜〜〜おにぎり食べて〜〜〜〜
    ツナマヨ、だぁ〜〜〜い好き!!!!
    来世はおにぎりになる!
    コメントする ( 0 )

    日常アニメ絵文字 遊び

  • まぁまぁまぁ復活

    20250430(水)12:05
    疲れは溜まりやすいが吐き気がだいぶ楽になり、ご飯が通るようになりマンタ🦈

    どうでもいいだろうけど、今更ランカちゃんのアナタノオトと、ミンメイ?ちゃんの天使の絵の具にハマった
    ん〜〜きゃわゆい♡
    ちゅっちゅっちゅっのぺろぺろぺろ(^ω^)

    九龍ジェネリックロマンスのop edもスコ
    スコスコスコーのスココのスノコッ

    お、調子戻って来たんじゃないかぁ!!?
    コメントする ( 0 )

    日常アニメ

  • ねぇ大丈夫そう!?この体!!?

    20250429(火)22:20
    動けるようには!なりマンタ🦈
    🦈<エイの絵文字はありません

    ただし、少し動くと息苦しい+(息苦しくて)軽くパニック+ふっと急に来る目眩+吐き気。

    “数ヶ月体調いいなー”って思うといつもこんな感じでバタンッッッと急に来るの何とかなんないですかね?この体。

    アニメも2話くらい見たら疲れてきつい
     (📺️寝れなくて見てる👀)
    →いい感じに体がポカポカになる (:3[▓▓]
    →「寝るzzz」を意識し過ぎて寝れなくなる
    →胸ら辺が息苦しくなってくる
     (いつか治るかな…って先を考えて憂鬱に…w)
    →深呼吸してなんとか寝る
    →🧡HP80/100 位まで回復
     (💪😀やれる事をチマチマやるぞ!)
    →何故か激疲れ
     (まだ1時間も経ってネーゾ……ハァッハァッ🌬️吐息)
    って感じの繰り返しで1日過ぎてる

    ンナァァァァまだもつこの体!?
    大丈夫そ!?この体www
    コメントする ( 0 )

    日常

  • 熱ぅ…

    20250427(日)15:06
    ねつってこんなに辛かったっけ、
    厚着してるのに寒いよ〜〜
    なぞに腰が痛い。横になってても痛い
    あと吐き気も強い
    あと2、3日様子見て無理なら病院行くぞー!
    体の中の細胞たちが頑張ってくれてるのを感じる…ッ
    コメントする ( 0 )

    日常