ここでの呟き
ある意味偶然の産物…。気付き
2025/08/09 23:52日常
お腹下してハライテ状態だった時に
“うぉぉおん!!お尻が壊れちゃうぅぅッッ”
って思ってたんだよね。
コレ、声に出さないで良かったと思う。
ある意味エッティな展開に聞こえる気がするし…気を付けなければ!
もしかして…
“うぉぉおん!!お尻が壊れちゃうぅぅッッ”
って思ってたんだよね。
コレ、声に出さないで良かったと思う。
ある意味エッティな展開に聞こえる気がするし…気を付けなければ!
もしかして…
心が汚れているのではぁ!!?