ここでの呟き

やぁ

2025/08/03 21:06
日常
それにしてもだねぇ…
帰る場所がなくなっちゃうって悲しくてさ。
ほぼ毎日思い出して涙ポローンって出ちゃうんだけど。

草の背が伸びた畑に、開けられてたカーテン。
生きてるかもって。
居る気がするのに誰も窓から覗いてなんかなかった。
あんなにも行き慣れた場所だったのに。
時間は進んでるのに、私だけが置いてきぼりだ。
本当は場所なんか無くてもよかった。
生きてくれさえしたらどうでもよかった。どうしても会いたい。寂しい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可